ブログ始めました!

ブログ始めました!

 

私はアラフォーで既婚子供2人の父親です。

都内でサラリーマンをやってます。

役職も管理職という立場になりました。

 

この年になり大きな悩みを持つことになりました。

 

若い時は勢いで仕事をできたのですが、管理職になり部下を持つ立場になったら知性のなさ、教養のなさに悩んでおります笑

学生時代、20代は本もマンガしか読んだ事がなく、新聞すらろくに読んだ記憶がありません。。。

ここ2年くらいでようやく本を読む事と、タバコをやめて、夜はジムに通って筋トレをしております。

筋トレはとてもいいです!仕事のストレス解消に最高です。筋トレをするとテストステロンという幸せホルモンと言われている成分が分泌されて悩みは吹き飛びます!これ本当です笑

 

こんなバカな自分でもこれから日々勉強、筋トレをして、昨日の自分を常に超えるをモットーにして生きていきたく思います。

これからよろしくお願いします。

 

今読んでいる本は重松清さんのとんびです。

佐藤健が出演してたドラマを見てましたが、改めて読むと親子の愛が身に染みる作品になっております。シングルファザーの方は大変だなと、自分がなったらどうなるだろうと考えながら読んでます。

 

長くなりましたが、これから日々の日常を書いていきますのでよろしくお願いします。